無理ゲー?セミリタイアGO

50歳でセミリタイア!!

2月25日  収支

おはようございます。

vivosasaです。

今週はマイナス1万で今月はプラス4万。どう悪く見積もってもマイナスにはならないと思う。

安堵で疲れがドッと出たというか、昨日は一日休んでしまった。来月は引き落としが通常に戻り大きく減るとはいえ、じゃあ簡単にプラスになるかというとそうでもないのが常である。

まあ、久しぶりに必需品でない買い物として、IKEAマリメッコのコラボ商品ぐらいは買ってもいいかな。

 

来月からはWoltの収入がなくなってしまうことも想定しての試みを少しずつしていかないといけないと思っている。でも東京のフードデリバリーが成立しなければ、世界中どこで成立するんだというのはある。上積み分は今急速に無くなっていっているが、ベースの部分は残ってくれるのではないかと期待する。そして営利というより社会的インフラとしての意識も持っているWoltが徐々にシェアを拡げていって欲しい。

 

2月25日  収支

 

楽天ポイント                                                    375

ファミペイ                                                            1

メルカリ                                                           760

PayPayフリマ                                                1258

計                                                                    2394

 

支出                                                            −14091

 

計                                                               −11697