無理ゲー?セミリタイアGO

50歳でセミリタイア!!

youtube

こんにちは。

vivosasaです。

 

本日から11日間休みです。やはり仕事中はなかなかブログを書くのは難しかったです。

 

以前にお話ししていたyoutubeですが、できれば挑戦したいと思っています。

 

何とか言葉を紡いでいければと思います。

 

アカペラということですが、まずは自分の世代として一番大好きなブルーハーツジュディマリでスタートしようと思っています。曲に関しては余りにも多数あるのでまだ決まってないです。そして、もう少し古い歌として、エコーズ「zoo」、太田裕美木綿のハンカチーフ」、現在の曲としてshe's「letter」、日食なつこ「大停電」

 

この辺りからスタートしたいと思っています。

よろしくお願いします。