無理ゲー?セミリタイアGO

50歳でセミリタイア!!

こんにちは。

vivosasaです。

 

夢のようなというと大袈裟ですが、8日間が過ぎ、今日は仕事です。

拘束時間は月曜日の朝まで。長丁場です。

 

最後の2日ほど少し体調が悪かったですが、最終日の夜にはきっちり戻しました。

 

一度頼むとちょいちょいデリバリーで、ピザや寿司を頼んでしまいます。半額や千円引きなどの言葉に踊らされ、それでも高いんですけどね。

 

思えば、学生時代と思ったのですが、いやいや学生時代も部活など大変忙しい日々を過ごしていました。8日間休みなんて小学生以来でしょう。しかも一人暮らしで、家族や経済的な制約もなくとなると人生で初の出来事だったかもしれません。

 

この1週間を乗り越えれば、次は11日間です。