無理ゲー?セミリタイアGO

50歳でセミリタイア!!

素晴らしきこの世界

今晩は。

vivosasaです。

 

f:id:vivosasa:20200330234823j:image

比較的、花見などにも緩かった代々木公園も全域、立ち入り禁止になっていました。

街ゆく人は皆マスクをしていて、まるで映画のなかに居るかのようです。

f:id:vivosasa:20200331000054j:image

こちらは皇居、桜田門の桜です。

 

こんな時代に立ち会えて良かった。やっぱり会社辞めよう。もういつ死んだっていいや。

 

どの国のどの企業が、最初にワクチンを開発するのか?

現代の哲学者、経済学者も色々なことを感じているはずですし、そのフィードバックとして何が生まれてくるのか?

 

そんなことが昔より随分可視化された世界で、繰り広げられるはずです。

 

ふと、代々木公園のホームレスの方々が気になりましたが、

そうそう、がっつり中に居る訳じゃなかったな

普段通りにされていました。

何かあれば、私もお世話になります。

 

でも上野公園とかどうだったかな、中にいらっしゃったんじゃないだろうか?追い出されたりするのでしょうか?